はじめてカップケーキを作ってみました🧁

コロナ後遺症の症状は、様々なパターンがありますが、私の場合は、「自律神経の著しい乱れ」なので、自律神経が整うらしい、趣味をやる事をススメられたのです。

絵を描くという子どもの頃の趣味が、仕事になっていたせいか、純粋な趣味はなかったので、最初は、「私の趣味とは…?」と考えても浮かばなくて、困りました。


元々はインドア派で、ウォーキングや水泳や筋トレは、治療と根本的健康を目指してやっているため、
趣味とはちょっと違うし。



が、お菓子作りは楽しいかも。無心になれたので、
確かに自律神経に良い感じ!

しばらく続けてみようかな🧁

柴崎マイ❤︎イラストサイト↓

https://www.maishibasaki.com/