受験が終わったら、娘の部屋をリフォームすることになっています。

 

サンちゃんが小さな頃、私が、女の子っぽいラブリーなピンクの

部屋にしてしまったからです↓

(壁一面ピンクで、飾りつけもママ、ガンばった♪)

 

何歳ごろからだったか、

 

「ピンクの部屋やフリフリの服は好きじゃない!!」

 

と言うようになりまして。

 

私の中では「パリの子ども部屋❤︎」をテーマに、家具もインテリア

も統一したのですが、まるっきり趣味じゃなかったらしい↓

 

(この机はIKEAのでリビングに置いたものです)

 

 

今は、漫画本を置くだけの部屋を化してしまい、挙げ句の

果ては、このピンク部屋にパパが寝ることに・・・ヒドイ

母娘よね?(苦笑)

 

というわけで、次は、娘の好きなように作らせるつもり。

 

ピンクのふりふりサンちゃんは、小さな頃のみで見納め↓

(お家で誕生日パーティを開いた時)

 

 

私の想像に反して、たくましい体育会系女子に育った!!

 

たまに写真を眺めて「あら可愛い❤︎」と親バカモードに浸って

いますが、ママの趣味で部屋まで改造はやりすぎだったわ(苦笑)

 

 

柴崎マイ❤︎イラストサイトOPEN↓

https://www.maishibasaki.com/