ファッションイラストをpostしていた
Instagramでは、今も「コーデが見たい」
と言ってくれるフォロワーさんがいる
ため、久しぶりに撮ってみました♪

先日購入したZARAのボーダー
カーディガンの着回しコーデです。


ロゴTシャツと、コンバースのハイカット

スニーカーで、白リンク。


私は、ディレクションしていたファッション

ブランドの影響もあっって、

「マイさんのファッションは、ザ・コンサバ
で好きです」

というメッセージや感想をいただいてき
たのですが、この1年でライフスタイルが
変わったため、最近はもう少しモード寄りで、
カジュアルな服も着るようになりました。

けど、おしゃれコンサバ(読者さんなら
覚えている?)が好きなベースは、
変わらないですよ↓

こんな感じで、金ボタンを閉めて着ると、
正統派な雰囲気も出ました↓



49歳で脚出していたら、娘からは「やば」と

言われましたが(苦笑)



それはさておき、どこか、スパイスや
ひねりを効かせる事を、商品ディレクション
に反映させることができたのは、(今でも
コケット アンナを着てくれている
皆さん、ありがとう!)美大の中では、
珍しくコンサバファッション生徒が
わりといた女子大という環境だったから
だと思います。

可愛くてオシャレな女子が沢山いたな〜❤︎

今でもファッションは大好きです。

しかし、アラフィフのコーデはなかなか
難しくて、トライしがいがあります
ねー!

研究したアラフィフファッション法則、
いつかまとめてみます♪

柴崎マイオフィシャルサイト

https://www.maishibasaki.com/