しばらく雑誌の情報収集から遠ざかっていたら、

興味惹かれる雑誌が2冊出ていました。

 

モデルの美香さんが表紙の「美ST」と、

美人百花のおねえさん版「大人百花」です。

 

まだ雑誌自体は見ていないのだけど、表紙の

美香さんのボディに驚いた!!

 

元々モデルさんという事を差し引いても、

何をどうしたら、この体型をキープできる

のーー?

 

美香さんご自身も久しぶりに書籍を出版

したようなので早速買いました。

 

(今日購入したばかり♪)

 

久しぶりに、同世代でときめく女性に

出会った気持ち。

 

「30代は女性としての幸せな時間を

すごしていた」

 

と本の中で答えていた美香さん。

 

たしかに、モデルさんとして誌面

で見ない時期はなかったけど、

いつのまにか40代後半になっていて

そして、この年代で自分の色を再び

押し出してきて、素敵だと思った!

 

(こちらは完売だった美スト)

 

 

私物のブランドバッグも、例えば

FENDIのピーカブーがピンクな

ところとか、靴はジミーチュウで

いつまでも攻めたピンヒールとか、

若い頃の美香さんらしさが、

大人路線で昇華していて、私まで

ときめいた。

 

 

40代後半でこのボディあってこそ

似合う、ハードル高い着こなしも

多かったけど、ママになってからも

自分をアップデートしている姿に、

拍手を送りたい。

 

 

私自身も、不調で下がりまくっていた

美意識が高まったわ❤︎

 

p.s

柴崎マイのインスタのリールはけっこう

更新しています!見てね〜!↓

 

❤︎blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

 

❤︎これまでのイラストコラム作品まとめ↓

  

お友達申請歓迎です♪↓