blog読者さまへ。

柴崎マイです。

久しぶりの更新になってしまってすみません。

すでに、サロンのメンバー様にはご報告してきましたが、柴崎マイ主宰「おいしそうな女」になるサロンは、本日2/19(日)をもって、閉鎖することにいたしました。




お休み中も、退会せずに、そのまま再開を待っていてくださっていたメンバーの皆様はじめ、新しく入会を検討してくださっていた皆さんには、本当に申し訳なく、そして心苦しく思っております。

コロナ後遺症に対して、年明けからようやく的を得た治療法(薬・漢方・鍼治療)と出会い、体調も回復してきましたが、「治療を受けているから普通の体調」という段階で、いまだコロナ前のように思うような生活はできておりません。




そんな状態の中、オンラインサロンを再開しても、更新頻度が下がったり、またお休みしないとならない可能性が高いと判断し、いったん閉じる事を、決断しました。

告知しておりました、ジュエリー制作や、無料セミナーの実施が出来なくなってしまったこと、心からお詫びします。

3年弱という短い期間ではありましたが、オンラインサロンでのメンバーさん達との交流や繋がりは、私にとって、かけがえのない経験でした。

集まってくださった方々は、本当に自分を持った素敵な女性たちが多く、トラブルも皆無でしたし、個人で回覧をマイペースに楽しむ人もいれば、集まる時は、和気あいあいとして、自分とまた違ったタイプの人も受け入れるという、私が思い描いていた、平和かつ個性を尊重し合える場だったと思っています。

オンラインサロンをリニューアルしての再開含めて、今年の柴崎マイの活動は、企業様から依頼されるイラスト制作をお受けする他、個人様向けにはマイペースなSNS発信が、精一杯かもしれません。




体調によっては、ランチ会やお茶会など開催するかもしれませんが、確定ではないので、もし可能でしたら、気長に待っていただけると嬉しいです。

そんな状態ではありますが、これからもサロンメンバー様はもちろん、皆さんと関わっていけたら嬉しく思います。

これからも女性としてハッピーな人生を送っていけることを、心から願っています。

読んでいただき、ありがとうございました。

柴崎マイ