いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

ご報告になりますが、昨日から、有料オンラインサロン

が、1ヶ月間のお休みにはいりました。

 

image

(1月中旬以降にリニューアル&新規メンバーさん募集予定です)

 

また、一般のSNSの方も、告知以外の発信を

しばらく、お休みさせていただくことにしました。

 

楽しみにしてくださっている皆さんには申し訳

ないのですが、理由はかねてから、時々お伝えしてきた、

コロナ後遺症による体調不良を、できるだけ回復させる

ためのお休みです。

 

コロナ後遺症のニュースを読むと、私以上に大変な症状

を抱えている人たちが沢山います。

 

そんな状況を見聞きすると、「自分のは大した症状では

ない」と思って無理をしてきましたが、3ヶ月半経つ

今も、倦怠感を中心に、いくつかの症状ががなかなか

取れません。

 

人と会って話しているときは、気が張っているのか?

気晴らしになっているのか?わりと普通に見える

ようなのですが、仕事(とくにパソコン作業)が

できる日とできない日の差が激しい状態です。

 

それに加え、今年は、2月まで、抱えているイラスト

の連載と、年末締め切りの単発企業様案件にお応え

しなければならなくて・・・お仕事をいただくのは

とてもありがたいことですが、どうにも今の私には

キャパオーバーのようです・・・もどかしいです。

 

(自律神経治療のあとに見つけた可愛いお店)

 

 

定期的な更新をお約束しているサロンの皆様には

ご迷惑をおかけしてしまうので、いち早くお休みの

ご報告をさせていただきました。

 

そして、さきほどお伝えしたように、一般のSNS

(blog・Facebook・Instagram)方は、お休み期間は、

告知が中心となりますが、唯一メールマガジンには、

ここでは書けないサロン限定記事のお試し公開など、

体調の良い日に、配信しますので、もし良かったら

ご登録ください(無料です♪)

 

●柴崎マイ無料メールマガジン登録フォーム↓

 

 

 

それでは皆さまも、体調には気をつけてくださいね!

 

またイベントの募集開始の木曜日に↓