こんばんは。柴崎マイです。

突然ですが、先日、マスコミ試写会

に伺った時のコーデ。


さて、一部のお仕事仲間の方々や
オンラインサロンメンバーさん
には、すでにお伝えしているの
ですが、実は私、秋からコロナ
後遺症に悩まされています。

疲れやすかったり、頭痛や腹痛、
喉の不快感に加えて、朝と夕方
がどうも不調…。


観てきた試写会は、#metoo活動に火をつけた、

勇敢な女性記者の原作を元にした物語。


そのため、お仕事や約束していた
会食にも影響が出てしまって…
ご迷惑をおかけした皆様、改めて
申し訳ありません。

周りに聞いてみると、コロナ後遺症
って、すぐに治るものでもなさそう
なのが分かってきたので、こうなっ
たら、気長にやっていこうと思い
ます。

なので、どうしても、オンライン
サロン内での発信やイベント、
現在定期的に抱えている仕事が
優先になっております。

有料にはなりますが、ぜひこの機会に
ご検討ください↓
現在、サロンでは、リアルランチ会や
無料zoomセミナーの開催、また
人気のクリエイティブ企画、
ジュエリー制作メンバーさんの募集
を準備中です❤︎


再びタッグを組む予定のかなぺさん

にオーダーした小悪魔チョーカー


以前購入した、フレイアイディー

のマーメイドワンピースにピッタリ。

後ろから見ると、チョーカーの

リボンの先にもパールがついてる♪


それでは、皆様も、体調にはくれぐれも
気をつけてくださいね。