こんばんは。柴崎マイです。

久しぶりのアラフィフコーデ
記事です!


今日の午前中は、夫とデート?

という事で、新海誠監督の新作

映画「すずめの戸締まり」を、

観に行ってきました。





号泣した映画については、あまりに
考える事が多かったため、改めて
blogに書くとして…

珍しく膝上丈のフレアスカートを
着ました。

今季のアルアバイルのものなので
すが、夫からは、とくにコメントは
なしでしたが…(笑)

黒タイツと合わせたから、アラフィフ
でもかろうじて履ける⁈



ブラックコーデにピンク合わせは、
以前から良くイラストには描いて
きましたがら自分が取り入れるのは
初めて。

辛口がやや甘めになるピンクフレア
は、大人でもチャレンジしやすい
です。

たまには脚出さないと太くなり
そうだしね(苦笑)


トップスは柔らか素材のブラウス。
肌が透けていると黒が軽やかになる♪

「すずめの戸締まり」は、娘を連れて
もう一度観に行きたいです♡

それでは皆さん、良い週末を。