こんばんわ。柴崎マイです。

 

今週の土日は、まず「me color継続ワークショップ

<work編>」の参加者さんとzoomをして、オンライン

サロンの記事をUPしたり、娘のサンちゃんが籍を置く

ミュージカルスクールの公演に行ってきました。

 

今日の40代コーデはこちら↓

 

(リリーブラウンで購入したワンピース)

 

夏はホワイトコーデがしたくなるんです。

籠バッグも夏の定番ですね!

 

 

それにしても、はぁ〜〜〜(ため息)

 

旅行で食べすぎたせいか、むっちり体型が復活。

 

せっかくグループファスティングで-2kg落としたと

いうのに!

 

私のバカ!バカ!バカ!

 

でもね、写真を撮ると、客観的に自分の現実が

見えるから、ショック療法になるんですよね。

 

だから、48歳にもなって、blogに全身コーデ写真

もUPしているというところもあります。

 

もちろん、同世代の女性の希望になるのが目標

ではあるのですが、奮闘中といった方が正解です

ね。

 

 

自撮りもしてみたけど、自撮りって、つい自分を

良く見せようとする意識が作用するから、やっぱり

時々でも良いから、他人に撮ってもらうのが良いかと

思います!

 

そして、40代の夏のモノトーンコーデは、

甘すぎるデザインも柔和して辛口に寄って

くれるので、大人世代にもオススメです♪

 

 

(やっぱり後2kg落としたい・・・)

 

 

blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

オンラインサロンメンバー様募集中↓

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓