いくつになってもキレイでいたい❤︎

というわけで、定期的に実施している
ファスティング。

20名様でのグループファスティング、
3日目が終わって、回復食1日目を
迎えました!




初めてDELIFAS!さんのオンラインショップ
で、ハーブコーディアルを買ったのですが、
ものすごく美味しかった!ファスティング中
の物足りなさや甘いもの欲は、これで、
乗り切りました!

今回は、サンマーク出版の金子編集長さん
が「スッピーズ」のオンライン
サロンメンバーさん達にお声がけ
くださり、スッピーズメンバーさんが
沢山、参加してくれています。

スピリチュアルコミュニティ独特の
ファスティングへのご感想も楽しく
拝見しています。

●スッピーズの宮殿↓

「五感が鋭くなった」
「インスピレーションが降りてきた」
「波動が上がった」

などなど(笑)

でも、これ、イラストレーターとして、
私自身も感じていたことでもあるんです。

ファスティングは、感覚が研ぎ澄まされて、
エネルギーが高く強くなる気がします。

あくまで、個人的な感想ですが…。

皆さん、自分なりに工夫して楽しみながら
実施されている姿が素敵です。

私個人の目標としては、3kgリバウンド
してしまった体重を、3日間ファスティング
で、−2kg減らして、その後−1kgを食事
管理と運動で減らして、美容体重に戻す
事。




写真は、以前のものですが、右が理想体重
の自分…やっぱり、ビフォアーとは、違
いますよね。

写真を撮っておくと、

「ビフォアーに戻ってなるものか!」

と思えるから記録しているんですが、
ちょっとずつちょっとずつ自分に
甘くなって、食べるものが変わって
きてしまうんですよねぇ。




だから、今後もDELIFAS!さんの
ファスティングは定期的に取り
入れたいです。

そして、また皆さんとグループで
ファスティングできたら、頑張れる!

ので、ご興味ある方がいれば、ぜひ
また開催しますね。

blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

オンラインサロンメンバー様募集中↓