柴崎マイです。最新の自己紹介はこちらです。

 

うっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、

6/2に、「me colorワークショップ」<WORK編>を

オンラインで開催しました!

 

各県の方々が参加してくださいました♪

 

 

「me color」という「自分らしいカラー」と

「自分らしい空気感」を見つけることで、仕事に

”らしさ”を取り入れ、主体的に動けるようになって

いくことが狙いのこのワークショップ。

 

名古屋でのリアル開催のときは14名の方が、

オンラインでは6名の方が参加してくださいました!

 

<WORK編><Life work編>の東京リアル&オンライン開催

も考え中です!

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

●「me color継続ワークショップ」<WORK編>募集中↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12742261732.html

 

 

●「me colorワークショップ」<BEAUTY編>募集中↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12745078847.html

 

❤︎blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

 

オンラインサロンメンバー様募集中↓

 

 

❤︎これまでのイラストコラム作品まとめ↓