こんばんは。柴崎マイです。

自己紹介はこちらです。

 

普段blogにUPするコーデは、きっちりめの

ファッションが多いのですが、カジュアル

も着ます♪

 

先日のコーデは、こちら↓

 

この日は、朝5時に起きて、娘の朝食を作った後、

オンラインサロンの記事書いて、60分ウォーキング。

 

10時からは、近所に住む学生時代から

のお友達とお茶して、その後ヘアサロンへ

行き、なかなか沢山のことができた日でした♪

 

そんなときは、動きやすいTシャツと

スニーカーを取り入れた、カジュアル

なスカートコーデ!!

 

「スカートはどこのですか?」

 

と聞かれたので書いておくと、「ティアラ」

というブランドのものです。

 

そして、名古屋出張で前泊したときのコーデ↓

 

「スナイデル」のニットと、ウエストを

しめつけない「ノーブル」のチュールスカート

にぺたんこ靴で、新幹線移動を楽ちんに

しました。

 

カジュアルでもオンナっぽさがある

スタイルが好きです❤︎

 

 

オンラインワークショップ募集中↓

 

 

❤︎blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

❤︎オンラインサロンメンバー様募集中↓

 

 

❤︎これまでのイラストコラム作品まとめ↓

  

お友達申請歓迎です♪↓