おはようございます。

 

出張続きで、更新が空いてしまいましたーーー!

 

まずは、名古屋の「ジュエリーお披露目ランチ会」

にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうござい

ました。

 



シークレットゲストの大野梨咲さんも、


「マイさんの周りの方は素敵で性格も良い方々ばかり」


と言っていただき、私まで嬉しかったです。

 



そして、10年くらいビジネスパートナーを続けて
くださっている石田真紀さんも、アウンの呼吸で
サポートしてくださり、さすが真紀さん!

 



本当に、ありがとうございました。

 

そして次の日は、三重県の四日市に移動して、サロン限定

ランチ会を開催!

 

少人数で開催しました。

 

メンバーさんの中には、もうかれこれ

6年以上のお付き合いの方もいます❗️

 

出会った時は、独身だったけど、

結婚してママになった方もいるし、

お弟子さんを沢山持つ先生になっ

たり、バリバリ働くお洒落な

キャリアウーマンになっていたり…

感慨深いなぁ。

 

オンラインサロンの方々は、仕事や

勉強も頑張っていて、ピュアで

志高い方々ばかり。

 

いつもありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします。

 

そして、その日に大阪に移動ーー!!

 

 

梅田のイタリアンで、ジュエリー

お披露目ディナー会でした❗️

 

 

平日夜にも関わらず、11名の女性が

集まってくれました。仁蓉 まよさん

も来てくれて、東京以来の再会💕

 

 

大阪には、「愛されファッション」

ワークショップで伺った以来だから、

数年ぶり⁉️

 

あの時は、婚活中の女性が多かったのですが、

今回は、大阪も独身既婚関係なく、

 

「幸せなんだけど、何かが足りない」

「新しいことにチャレンジしたい」

「もっと輝きいてみたい」

 

でも、ちょっと勇気が必要で、まだ

自信が足りない…と、密かに思って

いる方々が多かった印象です💕

 

 

だからこそ、マイ・ジュエリー・ストーリー

のコンセプト、アリエルマインドが

刺さってくれたんだろうなって、思います。

私自身も、今回のジュエリー企画では、

まさに新しいチャレンジでしたが、

最初は、東京だけで開催する予定だった

お披露目会も、

 

・東京

・名古屋

・三重

・大阪

・福岡

・仙台

 

と広がっていき、びっくりしつつも、

新しいチャレンジをしてみて良かった

なぁと思っています。

 

私も、アリエルの勇気を、自ら作ったジュエリー

から貰えたのです!

 

やってみないと分からない事は沢山あ

ります。

 

年齢などやキャリアを理由にして、

あきらめるのは、簡単だしある意味安全

だけど、もし、あなたが、やってみたい

事が少しでもあるなら。

 

私は、そんな女性の背中を押して

あげたいし、応援したいです。

なぜなら、ほんの少しの勇気と、

そして、決意があれば、誰しもが

変われるのを見てきたから。

 

女性は、輝き続けられる生き物

なのです!!

 

そして、皆さんと共に、いくつになっても

私も輝きたいと思っています。

 

 

出会ってくれた皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

ジュエリーはネットでもオーダーできます↓

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

 

blogに書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

 

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓

 

 

 

お友達申請歓迎です♪↓