こんばんわ!

 

今、名古屋におります♪

 

 

昨日東京の銀座よりスタートしました

「ジュエリーお披露目会」の様子❤︎

 

 

楽しかった〜〜!

 

来てくださった皆さんが、本当に素敵な

方々ばかりで!

 

 

独身既婚関係なく、おしゃれや美が好きな

女性達と、和やかにワイワイと、美味しい

ご飯と共に、盛り上がりました。

 

 

ジュエリーもゆっくり観ていただけました。

皆さん本当にありがとうございました!

 

 

 

明日の、三重県でのサロン限定ランチ会と、

大阪のディナー会を楽しみにしております!

 

ジュエリーはネットでも販売中です↓

 

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

 

blogに書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

 

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓

 

 

 

お友達申請歓迎です♪↓