いよいよアクセサリー(ジュエリー)の
制作をスタートさせようとしています!!

制作販売するにしても、イラストレーターの
”柴崎マイしかできないもの”を作りたくて、
みんなでワクワクできるような企画を考えて
います。

昨日、アイディアが出てきて、思わず一緒
に組ませていただくアクセサリー&ジュエリー
デザイナーさんに

「こんなのどうですか!?」

と送ってしまったラフスケッチの一部。




・・・実はこのラフスケッチは、10年以上
前に描いた&書いたものです。

いつか実現させたいと思っていた「イラスト
と文とアクセサリー」のコラボレーションです。

ちょっと恥ずかしいのですが、文は詩のように
なっています。


〜〜My accessories story 〜〜

ねぇ、知っていた?
南の島のヴァカンスのこと

お気にいりのトランクかかえて 
とんできた

ピカピカの太陽に 
エメラルドグリーンの海をはしる
クルーザー  

帽子をおさえながら あのひとを想った

男の子だって 
ひとりでときには空を見上げる
だから女の子はキラキラしていて

器にあふれるフルーツと 
お花をそえた冷たいドリンク
ココロにすっきり水がながれる

バスタブには 
ビビットカラーのお花がたくさん
ちょっぴり風がふいてたココロもほっとする

花柄のワンピースを着て 
フルーツカラーのペディキュアぬって
お気にりのアクセサリーをつけたら 
さぁ出かけましょう!

あなたのココロに花が咲いたら 
あのひとだって元気になるわ

サンセットビーチの空へと願いをおくった

あのひとのココロに花が咲きますように

この夏の恋が叶いますように



その昔、失恋の痛手が癒えてきたころに、
自分への応援のような気持ちで書いたもの
です。

ずっとずっと棚の奥にしまっていましたが、
いつかおもてに出そうと思っていました。

今度のアクセサリー制作の企画にしたい!

とキランっとしました。

柴崎マイがあなたのためだけにこっそり作る❤︎
イラスト&ポエム「My accessories story 」
として、アクセサリーとコラボレーション
させたいと思っています。

詳細は「アクセサリー制作日記」のつづきに
書いていきますね。

ワクワクが伝わりますように・・・♡


柴崎マイのオンラインサロン↓

image


blogに書かない記事が読める無料メルマガ↓