秋の通勤コーデをご依頼いただいて、イラスト上で

スタイリングしました♪

お写真拝見して、

「茶系コーデが似合う方だ」

と診断したので、キャメルカラーのコートを中心に

スタイリングしていきました。

大人の通勤コーデって難しいですよね。

疲れたくないから、お仕事の間ずっとヒールはもう

履けないし(汗)かといって、カジュアルにして

しまうとお仕事コーデに相応しくない・・・となると、

ブラウス×丈の長いスカート×ローファー

なんていかがでしょうか?

丈が長いスカートなら、足元がカジュアルになっても、
バランスエレガントさを失わないで履きこなせます。

働くアラフィフさんは良かったら参考にしてみて

ください♪

 

❤︎募集中↓

 

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

(新規メンバー様募集期間9/1水12:00〜9/5日23:59)

 

 

blogに書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓

 

柴崎マイのアパレルブランド↓

 

(クローズドセール開始中!)

 

 

お友達申請歓迎です♪↓