「色気を体感できるワークショップ付きお茶会」

にお申し込みをありがとうございます!

 

 

 

参加していただいたメンバーさん達から新たに

ご感想コメントをいただきましたので抜粋して

ご紹介させていただきます。

 

 

「素敵だな、色っぽいなと同性を見ても思う瞬間はあるものの、

真似してみようと思い行動したことはなかったのでとても

新鮮でした」

 

「(ドキッとさせる相手は)性別って関係ないのかも?

また、他人に対して色気を感じさせるだけではなく、

自分に対しても「やってみちゃった!」とドキッとさせられる

冒険心を持てる人間になりたいな。。と思いました。」

 

 

そうなんですよね!

 

いくら頭で考えていても、体感してみた方が早いのが

「おいしそうな女」の色気というもの。

 

意識してなかったはずなのについ思い出して

しまう女性になるには、

 

 

・男女間のやりとり、男性のことをイメージする

・やりとりしている相手を恋愛対象に見る

・自分の発する言葉を大切にする

・言葉の発し方、間、大切にするる

・話し方にちょっと意志を持つ

 

 

などなどをワークショップでは気づくことができました。

 

「おいしそうな色気」という感覚、ちょっとわかってくれた

でしょうか?

 

井川○的な色気を自分のものにしてみたい!

 

という方は、ぜひzoomお茶会に参加くださいね。

 

お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

 

 

blogに書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓

 

柴崎マイのアパレルブランド↓

 

 

 

お友達申請歓迎です♪↓