最近ますます口が悪くなってきた 
娘からは、

「ギャハハ!ママの黒歴史〜!」

と笑われて、夫からは、

「この人は僕が愛した人ではありません」

と残念がられた私の若い頃の髪型。

マッシュルームカット時代と…

スパイラルパーマ時代!


35歳すぎて撮った下記の写真の方が、
品と色気を合わせもつ「おいしそう
な女」をテーマに話して良い権利
がありそうなヘアスタイルとメイク
だなと、自分でも思う😅



なんで昔の写真を引っぱり出して
きたかと言うと、

女性は何歳からでも変われる
オンナとしての魅力は作れる

と、言いたかったから。

昔の私もまぁ、モードでトリッキー
な雰囲気で、その時はそれで
自分がハッピーだったから良い
思い出だけど😆

でも、オンナはいくつになっても、
いかようにでも化けられ生き物
だから❗️

皆さんも、もっとオンナを楽しもう!

何歳からでも良いし、子育てひと段落
してからでもOK!

こんな時代だからこそ、自分を
おいしそうな女に変えよう💕

品と色気のミックスバランスを
体感できるイベントやる気に
なってきたよ!

イイ女としてもっともっと皆さんが
花開く「おいしそうな女」イベント
にしたいなって。

来週打ち合わせしてきますね♪