「おいしそうな女」の「色気」

 

と聞いて皆さんは何をイメージしますか?

 

セクシャリティなイメージをする方も

いるかもしれませんね(笑)

 

でも、私が考えているのは、男性からは

もちろん女性からも愛される「色気」です。

 

例えば、「サントリーウイスキー角瓶」

のCMの井川遥さん。

 

 

色っぽい❤️

 

ほんとうの大人の色気ってこういうことをいうのでは

ないでしょうか?^^

 

前から思っていたのですが、井川遥さんて、

「おいしそうな女」のほかに

 

ナチュラルな魔性❤️

 

でもあるような・・・

 

すみません、井川さんとてもファンです(^^)

 

以前描いた井川さんのファッション↓

image

 

 

 

・・・・というわけで!?

 

オンラインサロン内で、

 

「色気を体感できるワークショップ付お茶会」

 

をします♪

 

また、オンラインサロン「おいしそうな女」

になるサロンの新規メンバーさんを募集します。

募集期間は、

7/1(木)12:00~7/5(月)23:59

になります。

❤️詳細はこちらです↓
https://lounge.dmm.com/detail/2447/


オンラインサロンメンバーさん限定で
開催している次回のリアルランチ会は、
7/18(日)13:00~15:00になります。



場所は、新しくできた新宿のホテルラウンジ
のアフタヌーンティーです。

新規メンバーさんもぜひご参加くださいね。

あなたにお会いできることを楽しみに
しています。

 

<リニューアルしました!>

blogに書かない記事が毎日読める無料メルマガ♪

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓