無料メールマガジン「おいしそうな女のつくり方」

をリニューアルし、blogには書けないような

パーソナルな内容を、毎日配信しはじめて

約1週間経ちました。

 

毎朝7:30〜8:00頃に配信する

ようにしているのですが、夜に変えようか

考え中です。

 

なぜなら、精神科医の樺沢紫苑先生の

下記の方を読んだから!!

 

 

購入したKindle画像からお借りしました↓

 

 

うすうすは気づいていた「集中できる時間帯」のことですが、

実践できていなかったのが、私の日常です・・・。

 

ああ、反省。反省。大反省!

 

これから○○○○○を目指すというのに。

 

朝は〇〇の時間に費やそう。

 

○の部分はメルマガにのみ書いているので、メルマガ

読者さんは気づいたかと思います。

 

人生を変えたい時は、毎日の時間の中で「やること」

を変えなければなりません。

 

ですが、何をどう、どの時間帯にやるかまでは

分かっていなかった。

 

それが、この本には答えが事細かく書いてありました。

 

ありがとうございます!樺沢先生!

 

 

実践したら人生が変わりそうな本↓

 

 

 

かつて実践して人生を変えてくれた本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【リューアル!】

blogには書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓