4ヶ月に及んだダイエット。

 

ダイエット中は管理栄養士さんの指導のもと、

以下の行動計画を守るようにしていました。

 

 

【行動計画】
1、水泳40分かウォーキング1時間を週3回実施(筋トレ含む)

2、食事にタンパク質・野菜をいれる(亜鉛摂取も意識)

3,間食は1日1回まで

4、パンは週1回にする

 

 

ダイエットに成功した後も、体重をキープするという

使命がある私は、なるべく守ようにしています。

(G.Wの自粛期間中は、やや食事量がオーバーし

ましたが)

 

とはいえ、ダイエットしていた時よりは、規制もゆるく

していて、今日は週1回のお楽しみである「パンランチ」

の日でした。

 

気になっていた「パンとエスプレッソと」というお店に

行ってきました。

 

 

「ムー」という人気の食パンで作ったフレンチトースト

がとても美味しかった!

 

シロップたっぷりかけていただいたので、パンという

よりもはやスイーツですね。

 

本当は、パンを食べる時は、サンドウィッチとか

お野菜が挟んでいるものの方が良いです^^*

 

小麦粉を摂取したので、夕食は鳥のささみ入りの野菜

スープで、ビタミンとタンパク質を、牛モモで亜鉛を

採り、海藻でミネラルをいただきました!

 

こんな風に、一日トータルで見て、栄養バランスを

取るように心がけています。

 

6月のグループファスティングに向けて、もう少し

行動計画を思い出して行動しようと思います!

 

 

❤︎ただいま募集中

6月の「食べるグループファスティング」↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12672117910.html

 

柴崎マイのアパレルブランド↓

 

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

 

 

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円