5/1にコケットアンナから新作がリリースされました!
 
新作ご紹介の前に、今季のテーマのおさらいですが、
 
2021のテーマ 〜360℃モテ〜
 

これからの“モテ”は、男性から好かれるだけのものではなく、

自分をいかに愛せるか?ハッピーにできるかが?が大事!

 

そのために必要な「自分モテ」を基本軸に、相手からも

好かれちゃう「男性モテ」「女性モテ」する『全方位モテ』

するスタイルをご提案します。

 
としていました♪
 
その中でも「女性モテ」をコンセプトにして作ったのが
こちらの2型4色の「アフタヌーンティーワンピース」
です!
 
まずは、無地タイプもラベンダーカラーから↓
ラベンダーに関するストーリーは下記にイラスト&
エッセイにしたので合わせてお読みください↓

爽やかに見えるアイボリーカラーも作りました。

 

そして、花柄バージョンも!

 

再びラベンダーも↓

バックスタイルが可愛い、取り外し可能な
リボン付きです❤︎
 
まさに、女性の夢を詰め込んだ可愛らしい
可憐なワンピースが出来上がりました!
 
ぜひ下記のコケットアンナのサイトでチェック
してみてください

 

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

 

 

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円