私の今の活動のメインは、イラストレーターと

「おいしそうな女」になるサロン主宰です♪

 

ですが、25歳でフリーランスになって以来、

かれこれ20年以上経つ<好きな仕事>生活で

増えていった肩書きは下記になります。

 

❤︎イラストレーター

❤︎恋愛コンサルタント

❤︎ファッションコンサルタント

❤︎エッセイスト

❤︎「おいしそうな女」になるサロン主宰

 

ある意味「スラッシャー」(複数の肩書きを持つ

人のことをそう呼ぶらしい)な私の肩書きや経歴を、

助産師でコウノトリ婚活の高田まよさんが

うまくまとめて紹介してくださいました!

 

明日の21時にまよさん企画のLOVEリレーでライブ配信しますので、

ぜひ聴いてくださいね。

 

 

 

柴崎マイディレクションのブランド↓

 

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

新規メンバー様は明日12:00〜募集開始!

 

 

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円