今日は、コケットアンナを例外にして、着ると

品と色気のある「おいしそうな女」になれる

服が多く置かれている、ファッションブランドを

ご紹介します♪

 

 

ブランドもシーズンによってテーマが変わるので、

あくまで選ぶアイテムによりますが、参考になれば

幸いです。

 

❤︎SNIDEL (スナイデル)(着用写真のワンピース)

アラサーからアラフォーまで着れる、カジュアル感のある

程よい色気アイテムが豊富。ヴイネックの小花柄ワンピース

やオフショルダーなど、ちらっとした肌見せも得意。

https://usagi-online.com/floor/snidel/

 

 

❤︎The Virgnia(ザ ヴァージニア)

近年トレンドが続いているエフォートレス感を取り入れつつ

「おいしそうな女」が叶うブランド。甘すぎないラ

ベンダーやパープルの色使いを主体とした、ワンピース

やシャツ、スカートが手に入る。

https://virgnia.jp/

 

 

 

❤︎DIANE von FURSTENBERG(ダイアンフォンファステンバーグ)

シルエット全体的にタイトめで、キレイ系で大人の「おいしそう

な女」になれるブランド。ただし、「おいしそうな女」

になるには、定番の幾何学模様のラップワンピースより、

無地かレースを選ぶのがオススメ。

 

 

❤︎AMBIENT (アンビエント )

色っぽいお姉さん的「おいしそうな女」になれる、

肌見せ&ボディライン見せ度合いが一番高いブランド。

懲りすぎたデザインのアイテムより、シンプルな

ワンピースやスカートがオススメ。

https://ambient-online.com/

 

 

❤︎allureville(アルアバイル)(着用写真のブラウスとパンツ)

シーズンによって、かなりモードよりになる場合もあるけど、

コンサバティブを軸にしておしゃれエッセンスのある

「おいしそうな女」がつくれるブランド。

柔らかくて肌触りの良い素材を使ったブラウスや、ディティ

ールに凝ったレーブラウスなどがオススメ(着用写真)

https://www.allureville.com/top/CSfTop.jsp

 

❤︎Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)

色っぽさは少なめだけど、お嬢様的上品さと

コンサバ感はピカイチ。定番のレースタイトスカートは

程よい丈感とタイト感。オフィスでひそかに

「おいしそうな女」を演出することが可能。

https://ap-story.jp/apuweiser-riche/

 

 

❤︎FRAY I.D (フレイ アイディー) 

アースカラー、パーソナルカラーでいうオータム

さん向きの「おいしそうな女」になれるアイテムが

揃うことが多い。胸元が意外と大胆に開いている

カッティングやバックコンシャスなど。

モードな雰囲気もある。

https://fray-id.com/

 

 

あなたが、気に入ったブランドはありましたか?

 

今度は、プチプラブランドで作る「おいしそうな女」

にもチャレンジしてみたいと思います!

 

柴崎マイディレクションのファッションブランド↓

 

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

新規メンバー様は春頃募集再開予定

 

 

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円