コケットアンナから発売中の
「妄想デートワンピース」
の、ピンドットの方を着て
家族と西荻窪のカジュアル
フレンチ「プティ」へ♪
 
 
人気店で予約必須ですが、
ランチは、1000円代の
コースからあってコスパ良し
のお店。
 
 
 
来たのは2回目でしたが、
素材の味をいかした薄めの
味付け♪
 
 
回復食3日目
のお昼でも大丈夫かな⁈
 
 
 
でも、念のため夕食は野菜スープ
にしておきます。
 
 
 
 
 
このワンピースは、かしこまり
すぎていないので、カジュアルな
食事にぴったりです。 
 
 
今日は寒かったので、タイツ
と、黒カーディガンで合わせ
ましたが、初夏には一枚で着て
欲しい上品でちょっぴり色気
もある清楚なワンピースです。   
 
 
 
気になる方は、下記コケットアンナの
サイトをチェックしてくださいね。
 
 

柴崎マイディレクションのブランド↓

 

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

新規メンバー様は春頃募集再開予定

 

 

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円