新国立美術館で開催している

佐藤可士和展に行ってきました。

 

 

会社帰りの美術館デート♡

というシュチュエーションには

ぴったりな、コケットアンナの

新作、

 

「上司も褒める通勤セットアップ」

 

のアイスブルーを着ていきました!

 

 

そうそう、佐藤可士和さんと言えば

SMAPの広告デザイン。

 

 

女子たちが、観にきていて

 

「見た事あるのばかり!」

「この人すごーい」

「おもしろ〜い」

 

と、キャッキャ言っていて、かつて

一般の人たちに、こんなに浸透した

グラフィックデザイナーさんが

いただろうか…

 

 

なんて思いながら、

 

「ポップだべな〜」

 

というのが、感想がぴったりな

展覧会のような気も。

 

今日の展示の世界観とは

マッチはしていないのですが、

 

 

通勤帰りにデートするOLさんに

憧れた私のコスプレ写真…という

感じでしょうか。

 

 

上司にもモテる!彼氏もモテる!

 

そんな全方位モテセットアップは、

コケットアンナのオフィシャルサイトで、

3/1の20時〜発売開始です♪

 

ホワイトもあり↓

 

image

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

新規メンバー様は春頃募集再開予定

 

 

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円