今日のYUKA&れいたまさんとの

ライブ配信ご視聴ありがとうございました!!

いやもうホント、楽しかった〜〜!

 

好きな仕事をしていると、こうやって

好きを仕事にした魅力的な女性たちに

出会えて、お話もできて、一緒に世の

女性たちをハッピーにできる活動が

できる♪

 

こんな幸せなことはありません。

 

次は、明後日2/1(月)12:00〜募集開始の

オンラインサロン「おいしそうな女」

になるサロンです!!

 

オンナは一生女だから・・・!!

 

<BEAUTY・LOVE・WORK>を叶える

「おいしそうな女」になっていくと、

あなたのライフスタイルは、さらに

もっとハッピーなりますよ❤︎

 

 

もちろん色々な生き方があるから選択する

のは自分が心地よいライフスタイルで

良いのですが、もしあなたが、「おいしそうな

女」ってなに?とちょっとでも興味を持ったり、

「もっとオンナ人生楽しみたい!」という人

だったりしたら。

 

オンナであることを、私やメンバーと楽しんで、

味わいつくしましょう♪

 

「居心地の良いサロン」だと皆言ってくれて

やめる方々は少ないのですが、もちろん最初は

1ヶ月でも様子を見てもらうのでも全然okです!

サロン詳細やメンバーのお声は下記からご覧ください。

 

ではお待ちしております♪

 

あ!今日のサロン限定の無料私物フリーマーケット

ですが、全てお譲りできました。

ありがとうございました。

 

********************

「おいしそうな女」になるサロン

2/1(月)12:00~2/5(金)23:59

 新規メンバー様募集します❣️

********************

 

「おいしそうな女」になるサロン↓

image

 

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイディレクションのワンピース↓

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円