「おいしそうな女」の女性有名人はなんといっても、

井川遥さん。

 

最近子育てに一区切りついたのだろうか、女優業に

復帰した井川さん。年齢を重ねる度に美しくなって

いく不思議な方である。

 

直接存じているわけではないので、あくまでイメージ

だけれど、美しく、愛されていて、好きな仕事で輝いて

いる、私の中では『クイーン・オブ・ザ・おいしそうな女』だ。

 

といっても、私が井川さんになろうとしてもなれないので、

分析してスパイスを自分に取り入れていく。

 

誰でもそうだけど、憧れの女性を見つけたときは、

そのまま真似をする、というよりは、まずはその人が

「なぜ素敵に見えるのか?」を考えてみることを

オススメしている。

 

 

つづきはnoteにてご覧ください↓

 

 

「おいしそうな女」になるサロン↓

image

(募集再開日時は未定です♪情報お待ちくださいませ)

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイディレクションのワンピース↓

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円