「育ちがいい人」に見える品のある女性は、それだけで

美しくみえるもので、ついつい観察してしまうのが

女性観察オタクのサガ。

 

「親御さんにきちんとしつけられたのかな」

「上品なふるまいやマナーを学んできたのかな」

 

などと思った。

 

さらに「育ちがいい」「品がある」と思った女性の外見面、

ファッションは「オーバルネックで膝丈のフィット&

フレアワンピース」を着ている人が多かった。

 

それはなぜか・・・つづきはnoteでご覧ください↓

https://note.com/maishibasaki0914/n/nece0e72f0576

 

<お知らせ>

コケットアンナ 2021新春お年玉クーポン発行中♪

❤︎期間:1/1(金)0:00~1/10(日)23:59

❤︎割引率:20%OFF

❤︎クーポンNO:2021CA0110

❤︎使用方法:会計画面にて「ショップクーポンを利用する」

という欄に対象クーポンNOを入力→会計金額が変わります。

 

ぜひこの機会にご利用くださいね♪

https://sylph-ec.com/coquetteanna

 

「おいしそうな女」になるサロン↓

image

(募集再開日時は未定です♪情報お待ちくださいませ)

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイディレクションのワンピース↓

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円