新年明けましておめでとうございます。

 

今年は親族の集まりや帰省も控えて、

静かはお正月をすごしています。

 

昨年は本当に大変な年でしたね・・・。

学びも多い年となった気がします。

 

私個人の活動としては、オンラインサロンを

スタートし、イラストの他にも文の表現を

使い「ファッションを入り口に女性の生き方

についてまで提唱していく活動」にシフト

しました。

 

また、ワンピースブランド「コケットアンナ」

は、これまでのお客様他、新しく知って

いただいた方々のおかげで、2021年も継続が

決まりホッとしたのはつかの間、新規リリース

を2月に、試着会は3/21(日)に決定した

ところです。

 

 

新年の活動抱負については、オンライン

サロン「おいしそうな女」になるサロン内で

詳しく発信させていただきましたが、

今年はリブランンディングさせた各活動を、

もっと広く認知していただき、飛躍させる

年にしたいと思っています。

 

イラストを通じて、女性をハッピーにする

活動は私の一生のライフワークでもあります。

皆様にとって幸せな年となりますように。

 

最後に、コケットアンナからお年玉に

変えて、20%OFFのお正月キャンペーン

のお知らせを明記しておきますので、

ぜひこの機会にご利用ください。

 

 

  • <お知らせ>

    コケットアンナ 2021新春お年玉クーポン発行決定♪

    ❤︎期間:1/1(金)0:00~1/10(日)23:59

    ❤︎割引率:20%OFF

    ❤︎クーポンNO:2021CA0110

    ❤︎使用方法:会計画面にて「ショップクーポンを利用する」

    という欄に対象クーポンNOを入力→会計金額が変わります。

    ぜひこの機会にご利用くださいね♪

    https://sylph-ec.com/coquetteanna

    Sylph(シルフ) - 高品質なレディースファッション通販

 

 

一年通して着ていただけるワンピースも

揃えております。

 

それでは、今年もどうぞよろしくお願い

します。

 

イラストレーター・エッセイスト

ブランドディレクター 柴崎マイ

 

「おいしそうな女」になるサロン↓

image

(募集再開日時は未定です♪情報お待ちくださいませ)

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイディレクションのワンピース↓

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円