<美・愛・好きな仕事>を叶える

「おいしそうな女」を提唱している

中で<愛>ってどんな風に叶うと

ハッピーかと言うと・・・

 

 

やっぱり、

 

 

男性から愛され続ける女性になる!

 

ってひとつの価値観ですよね。

 

もちろん、私はひとりで生きていく!

って人もそれはそれで良いんです。

 

でも、彼がほしい♪ 旦那さんがほしい❤︎

彼や旦那さんから愛され続けたい❤︎

 

という人は、おもいっきりその姿を「なりた

い私」として、

 

妄想デート

 

をイメージしましょう!

 

そして、その時、あなたは何を着てい

ますか?

 

自分を好きになれて、彼から愛される服を

イメージしてみてください。

 

image

 

あなたに似合う服・・・だけでなく、その

シーンを思い出すとワクワクするコーデが

良いですね!

 

私も独身時代、

 

デート服の先取り

 

をしていました。

 

あ、ついでにヘアメイクもね!

 

当時の私の「なりたい姿」は、恋愛ドラマに

出まくっていた「矢田亜希子」さん。

 

なので、矢田さんが着ているようなフワフワの

ファーがついた半袖ニットや、タイトスカート

を購入して、

 

新しい自分

 

になって、カフェにひとりで出かけてみたり。

 

image

 

そうすると、ひとりでカフェに出かける時間も

ハッピーになるんです!

 

その時に、さらにその先の

 

「プロポーズされているあなた」

「結婚式をあげているあなた」

「旦那さまから愛され続けられているあなた」

 

をノートに書いたり、雑誌から切り抜いて

シートを作ってみては?^^

 

 

とってもテンションあがるし、叶う確率が

ぐーんとあがります。

 

デート服を着て、出会いの場に出かける気持ち

にもなる。

 

一歩行動に出れるあなた

 

になれますよ♪

 

今日も素敵な一日を。

 

柴崎マイのオンラインサロン

image

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイディレクションのワンピース↓

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円