事前でもweb受注会でも、2番人気
だった、パール付キーネックタイト
ワンピース。



中でも着用写真サックスカラーは、
定番のホワイトとブラックほど数を
生産しなかったものの、フタをあけて
みたら、1番人気でした❗️



このワンピースは、婚活デートでの
1番最初の対面に相応しいデザイン
だと思います。ホテルラウンジの
お見合いにもぴったりですね。

もちろん彼やご主人とのお食事デート
でも。




小物は、サックスカラーには、グレー
や白が合いますが、グレーオンリー
だと華やかさにかけてしまうので、
バイカラーのパンプスや、グレー
のかわりにシルバーが入っていても
煌きが足されて素敵になります。





10/1の一般発売では、サックスは、
残りわずかとなっていますので、
発売スタートの19:00にお買い求め
いただくと安心だと思います。




人気シリーズのワンピース、ぜひ
ご興味ある方は、コケットアンナ
のサイトをチェックしてくださいね。

 

柴崎マイと深く交流♪見るだけでもOK♪

オンラインサロン↓

image

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

柴崎マイディレクションのワンピース↓

 

これまでのイラストコラムの作品まとめ↓

 

 

お友達申請歓迎です♪↓

 

 

 

プロポーズされる私になる!

Amazon(アマゾン)

88〜4,723円

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

Amazon(アマゾン)

1,200円

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

28〜3,748円

 

産後ビューティ

Amazon(アマゾン)

1〜3,190円