これまで、

「柴崎マイの動画なんて誰も
観ないであろう」

と思ってましたが、このご時世、
昨日今日と立て続けに、

「動くマイさんを見たい!」

とご依頼?いただきましたので、
今日、おためしにご挨拶動画を
自撮りしてみました。





はっきり言ってしゃべり方は、
舌足らずでございます😅

お目汚しにならなければ良いの
ですが、皆さん何の動画を
待ってくれているのか…🙄

「おいしそうな女」になるメイク法の
動画とかが興味あるかしら?

メイクは独学ですが、美大を
出ているので、色使いのセンス
などは、あるかと…💕

また、メイクって石工デッサンと
基礎は同じなんですよね。

中学生からデッサンしてきたから。
お顔の立体感の出し方とか、どこに光を
入れてどこに陰影をつけるとかは
お手の物でございます!

今日は、ウズのネイビーアイライナー
を使いましたが筆使いも大好き。
まぁ、イラストレーターだから
当たり前ですが…




大人になると女性は、目力が
弱くなるから、ライナー長めに
ひいてます。

唇は「おいしそう」にするために、
フローフシのリップ38°を、
あえて、指でポンポンづけで
ジューシーにしあげました。

なんていう、研究してきた、
おいしそうな女磨き動画、
ちゃんと作って配信してみよう
かなぁ?

皆さんからのご希望あれば、
お待ちしてますね。

明後日はFacebookライブ配信
もやっちゃいますよ!


サロンメンバーさん募集中↓
https://lounge.dmm.com/detail/2447/

 

image

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる!プロポーズされる私になる!

1,430円

Amazon

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”...1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”...

1,200円

Amazon

 

大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書

740円

Amazon

 

ママのためのおしゃれの教科書ママのためのおしゃれの教科書

1,320円

Amazon

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,100円

Amazon