皆さんいかがおすごしですか?

 

個人的に今季一番のお気に入りのワンピース

が発売されますのでご紹介します♪

 

 

5月1日(金)19:00〜発売

(左)ヒロインオーラを放つカシュクールワンピース

サイズ展開 S・M 色展開 パープル・ブラック 

値段 ¥11,000

 

(右)アンナ風!リボン付きレースワンピース

サイズ展開 S・M 色展開 サックス・ホワイト 

値段 ¥14,000

 

 

カシュクールワンピースは一枚で着ても、どこから

見てもすっきりとしたシルエットで、着やせ効果も抜群!

 

大人も着れるワンピースです。

 

バックのリボンがとにかく可愛いのです!

 

リボンは取り外しても着れるので、その時は首にチョーカー

をつけてもアクセントになるみたい❤︎

 

お出かけできるようになったら、女子同士の集まりにも

デートにも映えるの主役ワンピースですよ♪

 

自粛生活の中でも、オンサインサロンでは、オンライン

お茶会をしたり、楽しんでいます。ぜひあなたもワンピース

を着る機会を作ってくださいね。

 

 

サロンメンバーさん募集中↓
https://lounge.dmm.com/detail/2447/

image

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,430円

Amazon

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”... 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”...

1,200円

Amazon

 

大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書

740円

Amazon

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,320円

Amazon

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,100円

Amazon