個別コンサルを受けてくださる受講生の皆さんには

色々な方がいらっしゃいますが、私のところには、

とても優しくて、繊細な方が多くいらっしゃいます。

 

image

そんな人は、恋愛や仕事についてうまくいかない

ことや、なりたい自分になれないことを、自分の

弱さのせいにして、自分を責めてしまっていること

が多いです。

 

私も、そういう時期がありましたから、よく

分かります。

 

「もっと強くならないと!」

 

と言われた時もあったし、自分でも弱い自分が嫌い

でした。

 

でも、今になって思うと、弱い自分を責めても

ますます苦しいだけだったなぁと思うのです。

 

そして、弱い自分が強い誰かになろうとしても、

全くうまくいかないことも分かりました。

 

それよりも、

 

弱い自分ってなんなのか?

 

と一度とことん考えてみるんですね。

 

恋愛で傷ついた自分?

仕事でうまくいかない自分?

 

 

その時に、恋愛と仕事という大きなカテゴリーで

見てしまうと、恋愛や仕事でうまくいかない自分を

まるごと責めてしまうことになります。

 

でも恋愛だって仕事だって、小さな項目に分けて

みれば、必ず「解決法」が見つかるものなのです。

 

その解決法をトライしてみることは、強くなれる

ひとつの方法ではありますが、それよりオススメ

なのが

 

弱いところも、自分だもん♪

 

と、一度受け入れてしまうことです。

 

だって、弱い自分を変える必要、そもそも

あるのでしょうか?

 

弱いからうまくいってこなかったのではない

のです。

 

 

弱い自分を受け入れなかったから

 

 

だと私は思います。

 

image

 

弱いなら、弱いなりに生きていって良いのです。

 

ちなみに、私の周りには、私を支

えてくれる人たちがいますが、それが迷惑となん

て今は思っていません^^*

 

強い誰かになろうとして、壊れてしまうより、

弱い自分を認めて、人に頼っても良いんです。

 

それには、まずは弱い自分を受け入れる。

 

すると、ヒーローのような存在が現れたりも

します。

 

そのヒーローは、あなたの弱いところも愛して

くれる人、そう、真の彼です!

 

あなたが自分を責めずにありのままの姿を

まずは自分で受け入れられるようになれる

ことを願ってます。

 

最後に、個別コンサル(オンライン)のご

感想をいただいたのでご紹介します。

 

Q1今日のオンラインコンラルはいかがでしたか? 

 

初めてのオンラインコンサルでしたが、

実際にマイ先生のお顔を拝見しながらお話する

ことが出来ましたので、対面とほとんど変わり

なくコンサルを受けることが出来ました。

 

 何歳になっても真の彼と出会えるとおっしゃっ

て頂き、今だからこそ、自分の本当の気持ちと

向き合い、その気持ちに正直になることはとて

も大切なことだと思いました。 

 

Q2.オフラインの対面とオンラインのコンサル、

それぞれの良さを教えてください。

 

対面ですと、同じ空間でお話し出来るので、

五感を使って色々な角度からコミュニケーショ

ンが取れるのが、やはり対面の素晴らしさだと

思います。 何より、マイ先生にお会い出来る嬉

しさがあります。 

 

オンラインですと、お家にいながらコンサル

を受けることが出来るのはとても良いことだ

と思います。 移動時間やお天気など気にしな

くても良いですし、今の状況に必要なことだ

と思います。 

 

実際にお顔を拝見しながらですので、

コンサルも満足感がありました。

 

・・・・・

 

ありがとうございました。現在、柴崎マイの

個別コンサルは下記のような形で毎月3名様

のみ受付ております。ご希望の方はご覧に

なって、ご連絡くださいませ。

 

●通常価格
対面 90分 28000円
Zoom 90分 25000円


●オンラインサロンメンバー様
対面  90分 22000円
Zoom   90分 19000円


お申込みは、このメールまで
ご連絡お願いします

maishibasaki@gmail.com

 

 

サロンメンバーさん引き続き募集中↓
https://lounge.dmm.com/detail/2447/

image

 

過去のサンプルエッセイもご覧ください。

 

●人気記事↓

 

<キレイ講座>大人がモテ服をまとう時の3つのポイント

https://note.com/maishibasaki0914/n/n309b14b5bae5

 

<愛され講座>恋愛するのを辞めておいた方が良い男性、4つの傾向

https://note.com/maishibasaki0914/n/n3393b7407f4e

 

<好きな仕事講座>ライフワークを自分ビジネスにしよう!

https://note.com/maishibasaki0914/n/n8aa9b64be22d

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,430円

Amazon

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”... 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”...

1,200円

Amazon

 

大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書

740円

Amazon

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,320円

Amazon

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,100円

Amazon