今日は、オンラインコンサルを
実施しました!

これまで対面にこだわってき
ましたが、オンラインでコン
サルせざるえない状況になり
導入しました。




また、5月からこれまでの受講生
さま以外にもご希望する方が
いらっしゃいましたら、受付
ますので、遠方の方にもご利用
いただければと思います。


詳しくは下記をご覧ください。



●通常価格
対面 90分 28000円
Zoom 90分 25000円


●オンラインサロンメンバー様
対面  90分 22000円
Zoom   90分 19000円


お申込みは、このメールまで
ご連絡お願いします

maishibasaki@gmail.com


●募集中!(残1枚)
ファミリータイズ ~家族の絆~
あなたの家族の絆、イラストにします!

新型コロナウィルスによる自粛生活で、
改めて家族の絆の大切さを感じている
方々も多いと思います…。

なので、私に出来る事を考えました。

今の家族の絆をイラストで残して、
皆で乗り越えませんか?


マイケル・J・フォックスが主役で出演
していた海外ドラマ「ファミリータイズ」
(家族の絆)から名付けてみました♪
知ってる人は、私と同世代かな。

写真に撮って送っていただいた家族写真
を、柴崎マイがおしゃれ家族コーデの
イラストにして、原画にてお送りします。
写真のまま描いて欲しい方も歓迎します。

お家に飾るのでも、プリントして
アルバムの表紙にしてくれるのでもok!

通常女性1人でのイラストを1枚15000円
(A5サイズ)でお引き受けしているところ、
今でしたら、ファミリー5名様までなら
1枚12000円でお引き受けさせていただき
ます。

ママと子どもさん2人でもご自由に??
人数は、イメージをお伝えください。

先着5枚で〆切ますので、ご希望の方は、
コメントかメッセージくださいませ。

募集人数に達したら、締め切らせて
いただきますね。お待ちしてます♪

ファミリータイズ~家族の絆~
枚数・1枚で5名様までの
ファミリーイラスト
原画サイズ・A5
お値段・1枚12000円
募集枚数 5枚限定(残1)
納品日 5月中旬

お申込みは、このメールまで
ご連絡お願いします

maishibasaki@gmail.com



サロンメンバーさん引き続き募集中↓
https://lounge.dmm.com/detail/2447/

image

 

過去のサンプルエッセイもご覧ください。

 

●人気記事↓

 

<キレイ講座>大人がモテ服をまとう時の3つのポイント

https://note.com/maishibasaki0914/n/n309b14b5bae5

 

<愛され講座>恋愛するのを辞めておいた方が良い男性、4つの傾向

https://note.com/maishibasaki0914/n/n3393b7407f4e

 

<好きな仕事講座>ライフワークを自分ビジネスにしよう!

https://note.com/maishibasaki0914/n/n8aa9b64be22d

 

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる!プロポーズされる私になる!

1,430円

Amazon

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”...1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”...

1,200円

Amazon

 

大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書

740円

Amazon

 

ママのためのおしゃれの教科書ママのためのおしゃれの教科書

1,320円

Amazon

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,100円

Amazon