ネイルチェンジしました❤︎

年齢を重ねると、手の美も変わって
しまうなぁ。

しみじみ。

そう、担当してくれたネイリスト
さんが、同じ区に住む同じ小5女児
と小4女児を持つママだったのですが、

「私、ママ友ひとりもいないんです。
PTAも抜けてしまったし…」

と言っていました。

「PTAって小学校によっては
抜けられるんだ!」

と、驚いたのはまだまだ序の口。

「私、お酒が好きで。
娘達から、ママ今日も飲みに行くの〜?
って言われちゃうんです」

と。

夜はほとんど出かられないと
思っていた私には若干の衝撃。
娘ちゃん達が寝た後に出かける
らしい。

「へぇ、誰と行かれるんですか?」

と聞いてみたら、

「ひとりでも行くし、飲み仲間の
おじさんとも行ったり」

と。

お、おじさんですか⁈

なかなかの強者ママ。

そのはみ出しっぷり、キライじゃ
ないです。笑

また担当していただこうと
思いました。

blogには書かないコラムが読めるメルマガ↓

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる!

プロポーズされる私になる!

1,430円

Amazon

 

 

大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書

大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書

740円

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書

ママのためのおしゃれの教科書

1,320円

Amazon

 

 

産後ビューティ

産後ビューティ

1,100円

Amazon