3/28から募集開始の「おいしそうな女」になる

サロン内でMai’s Essayというコーナーを設ける

ことにしました♪

 

今日はそのサンプルをメルマガで配信しますね。

 

「真の彼に近い人」との恋愛エッセイです❤︎

 

 

Mai’s Essay コピーライター志望の彼

 

「広告研究会」は、東京六大学といくつかの

大学が加わってできたサークルだ。

部員は、マスコミ業界に憧れる学生や、

私のようにイラストレーターを目指すクリエイター

志望の学生がほとんどだった。

 

コピーライター志望の彼とは、サークル主催の

「新入生歓迎コンパ」で知り合った。

 

つづきはメルマガで配信します↓

 

blogには書かないコラムが読めるメルマガ↓

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる!

プロポーズされる私になる!

1,430円

Amazon

 

 

大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書

大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書

740円

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書

ママのためのおしゃれの教科書

1,320円

Amazon

 

 

産後ビューティ

産後ビューティ

1,100円

Amazon