今日は個別で受講生さんと
お会いしました。


「目の前のことを一生懸命やる派」の
人に多いのですが、人に与えてあげる
ことばかりにエネルギーを使って
しまって、肝心の「自分がやりたいこと」
にエネルギーを向けられない方に
時々出会います。

他人に気遣いのできる優しい性格の
人ばかりです。

周りに気を使いすぎて、気つけば、
ぐったり疲れているなんてことも
聞きます。



私はそういう人には、

「自分を大切にしてください」
「自分を幸せにしてあげてください」


と伝えていますが、頭では
分かっていても、日常生活に
なるとつい自分のことは後回し
になってしまうみたいですね。


なので、


・キレイになりたい
・愛されたい
・好きな仕事で輝きたい



という気持ちがあっても、目標に
向けて歩み出すエネルギーが残っ
ていない状態になってしまう
ようです。



例えば、結婚相談所や婚活アプリに
登録している人の中で「お見合いや
デートが疲れて仕方ない」という
方もいるのですが、聞けばその方々は、
明らかに「真の彼」以外の男性に対しても、
ニコニコと聞き役になって、相手を
喜ばせることに注力しているのです。


それでは確かに疲れますよ!


相手ばかりで自分を喜ばせてあげて
いませんから。


自分を犠牲にまでして相手に与えて
あげようとしなくても良いんですよ?


もし「真の彼」から愛されたいという
目標があるなら、真の彼のいる山の
頂上まで出会いに行くエネルギーを
残しておきましょう!


目の前の誰だかわからない相手に
エネルギーを与えすぎて、肝心
な「真の相手」と出会うエネルギー
が残っていないのでは、ご自分が
かわいそうです。

自分に優しくしてあげてくださいね。

叶えたい目標があるならエネルギー
漏れをさせないで、自分を喜ばせて
あげる

を意識してみてくださいね。

今日のお仕事コーデ♪



❤︎残1名様・柴崎マイの個別コンサル
*恐れ入りますが、個別コンサルは
当面は受講生さんのみ対象になります。

<東京>
◯日時・2月中
◯時間・1回/90分
◯場所・中野坂上 柴崎マイサロン
◯値段・通常28,000円のところ
新春価格で25,000円
◯募集人数・3名様(残席1名様)

ご希望の方は下記メールにお名前
と共にご連絡ください。

maishibasaki@gmail.com



❤︎柴崎マイがディレクターをつとめるブランド
コケットアンナの2020年春夏の「お茶会付
試着会」の募集開始日時が決まりました!


3/15(日)午後~→東京・原宿
2/15(金)19:00~募集開始


3/22(日)午後~→名古屋・栄
2/22(土)20:00~募集開始


になります。


お申し込みフォームなど準備でき次第
またご報告しますね。


大人可愛くてあなたが主役になれる
ワンピース達を作りましたよ↓


ぜひコケットアンナのワンピースと
柴崎マイに会いにきてください。

初めての方もお一人での参加も
歓迎です。


もちろんリピーターさんも!