セールで購入したアルアバイルの
セットアップをラベンダーカラー
のコートと合わせてグラデーション
コーデ💕



グレーとラベンダーは相性が抜群
なので、濃淡をつけてこの2色を
合わせるだけでも難易度高めの
グラデーションコーデが、
サマになりますよ。


差し色にはパープルのハイヒール
を合わせてみました。

これから個別コンサルです♪

今日はお仕事だからA4バッグ
だったけど、薄いラベンダー
のミニショルダーが合いそう!


皆さま、素敵な土曜日を。


【残1】なりたい姿を描く!
ファッションイラスト募集中❣️


blogには書かないコラムが読めるメルマガ↓

 

 

❤︎コケットアンナ2020年春夏試着会決定!

3/15(日)→東京・原宿にて

3/22(日)→名古屋・栄にて

 

詳細は決まり次第またupします。

ぜひ皆さまに手にとっていただき

たいので、ぜひ予定に入れておいて

ください♪

 

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる!プロポーズされる私になる!

1,430円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

748円

Amazon

 

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,100円

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書ママのためのおしゃれの教科書

1,273円

Amazon