クリスマス企画満席御礼です。
ありがとうございました。


メリークリスマス🎄

平日だから皆さんお仕事ですよね。
お疲れ様です。

私は、今日は休みを取って、
お部屋のお片付け、夕食の買い出し
そして、サンタさんから娘への
プレゼントをラッピングしたり
しました。

娘とツリーに飾りつけも。


さて、クリスマスなので、皆さまに
企画を用意しました!


叶えたその時、何を着てる?
なりたい姿をイラストで先取りしよう!

・美しくなりたい
・愛されたい
・好きな仕事で輝きたい

などなりたい姿は皆さん様々だ
と思いますが、その時あなた
は何を着ていると思いますか?


叶えた瞬間のイメージ
してみませんか?


あなたが、イメージした画像
を元に、イラストレーター歴
20年の柴崎マイが、あなただけ
のイラストとして描かせて
いただきます!


お嫁さんになりたい人の
ウエディングドレス姿は毎回人気!


ファッションイラストで、
柴崎にスタイリングまでして
欲しいという方も大歓迎です。




通常1枚、A5で¥15,000のところ、
クリスマスプレゼント企画として、
¥12,000で描きます♪

この機会にどうぞお申し込みください。

<詳細>
●納品時期・1月中
●募集人数・3名様(満席御礼)
●サイズ・A5
●値段・¥12,000

*ご希望の方は、下記のメールアドレス
にメッセージをくださいね。


maishibasaki@gmail.com




❤︎コケットアンナ2020年春夏試着会!

3/15(日)→東京・原宿にて

3/22(日)→名古屋・栄にて

 

詳細は決まり次第またupします。

ぜひ皆さまに手にとっていただき

たいので、ぜひ予定に入れておいて

くださいね。

 

❤︎コケットアンナ20%クーポンのプレゼント!

12月1日19:00〜31日19:00

の期間中、商品をお買い上げの
お客様にもれなく、20%OFFの
クーポンをプレゼント致します!!

 

※購入時に下記のクーポンコードを
ご入力ください。

クーポンコード:SYLPH2019AW_20

 

ウィンターセールはいたしませんので、
この機会に下記よりお買い求めくださいね↓

https://sylph-ec.com/news/coquetteanna

 

blogで書かないコラムが読めるメルマガはこちら

 

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる!プロポーズされる私になる!

1,430円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

748円

Amazon

 

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,100円

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書ママのためのおしゃれの教科書

1,273円

Amazon