昨日配信したメルマガで、「元彼は

食べてはいけない甘い存在」と

書きましたけどね。

 

 

blogで補足したいのは、例外の

女性も存在するということ。

 

それは

 

・モテや恋を楽しめる。

・ゴールを結婚にしていない。

・振り回されない自信がある

・自分が主導権を握っている

 

そんな女性です。

 

つまり、下記記事に書いたような

フランス映画の中のヒロインの

ような人。

 

 

女性にはこんな時期があっても

良いと思う。

 

もし憧れを感じたら、愛される事に

遠慮をしない、自信に満ち溢れた

小悪魔になりきってみるのも手。

 

 

コケットアンナの春夏ワンピースは

着るとどんな人でもヒロインになれる

ようなラインナップにしましたよ♪

 

小悪魔が持ついたずら心も、恋を

うまくいかせる素敵なスパイス。

 

みんな真面目で良い子達ばかり

だからこそワンピースを着ることで

いたずら心のスパイスをキラキラ

振りまけるようになったらいいな

と思います。

 

そんな女性は魅力的❤︎

 

さてコケットアンナでのお知らせが

2点あります。

 

❤︎2020年春夏の試着会が開催決定しました!

3/15(日)→東京・原宿にて

3/22(日)→名古屋・栄にて

 

詳細は決まり次第またupします。

ぜひ皆さまに手にとっていただき

たいので、ぜひ予定に入れておいて

くださいね。

 

❤︎コケットアンナ20%クーポンのプレゼント!

12月1日19:00〜31日19:00

の期間中、商品をお買い上げの
お客様にもれなく、20%OFFの
クーポンをプレゼント致します!!

 

※購入時に下記のクーポンコードを
ご入力ください。

クーポンコード:SYLPH2019AW_20

 

ウィンターセールはいたしませんので、
この機会に下記よりお買い求めくださいね↓

https://sylph-ec.com/news/coquetteanna

 

blogで書かないコラムが読めるメルマガはこちら

 

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,430円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,273円

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,100円