今やベストセラー作家となった、占い師の

愛新覚羅ゆうはんちゃんと♪

 

懐かしの写真が出てきました^^

 

そして・・・

 

新刊「お金の引き寄せ方は魂だけが知っている」

を拝読させていただきましたーー!

 

 

 

文章が洗練されていて読みやすく、一気読み!

 

内容は、お金の話だけにとどまらず、「好きな

ことで豊かになるにはどうしたら良いか?」が

書かれた、とてもわかりやすい本でした。

 

占い師さんというと、直感に長けた人と

思い浮かべる人もまだ多いと思いますが、

論理的な思考も得意なゆうはんちゃん

らしい、良い意味で現実的な方法まで

わかる、魅力的な内容になっています。

 

 

私自身も、好きなこと(仕事)をはじめて、

早20年。

 

これからは皆さんにも、新しい女性像として、

好きな仕事で輝く女性を増やしていきたいと

思っているので、好きなことがまだ見つからない

という方にとくに読んでいただきたいです!

 

ゆうはんちゃんもおっしゃっている通り、

好きなことって、本当は自分の魂は

知っているのですよね。

 

自分がどうしたいか?

 

というのはつまり、

 

魂はどうしたいと言っているか?

 

ということ。

 

それを世間は「好きなこと」とか「使命」

「役割」とか呼ぶのでしょうね。

 

この本には、魂がどう言っているか?

好きなことで豊かになるにはどうしたら

良いか?のヒントが沢山つまっています。

 

私自身も、これから好きな仕事を継続

していくために役立ちました。

 

最後に、ゆうはんちゃん、15万部突破

とそして新刊発売おめでとうございます!

 

 

 

 

blogでは書けない記事が読めるメルマガはこちら↓

 

柴崎マイがディレクターをつとめるアパレルブランド

Coquette Annaショッピングサイトはこちら↓

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,430円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,273円

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,100円