私の最近のお気に入りブランドは
「Rouje」です。

日本では「IENA」でワンピース
を取り扱いしているフランスの
ブランドです。

ブランドディレクターの方が、
ジェーン・バーキンの再来!
と言われているとっても、
フォトジェニックなパリジェンヌ
なんです。

この方が、ブランドディレクター
のジャンヌ・ダマス。

(インスタよりお借りしました)

赤リップがトレードマークの
イット・ガールです。

素敵すぎるー!


ワンピースは、2枚とも、「Rouje」
のものみたいです。


私も、日本未入荷のラベンダー
カラーのワンピースをBUYMAで
購入してみました↓


合わせて、Roujeの赤リップ
のパレットも取り寄せてみ
ました。


発色がとても良かった❤︎

赤リップでも、どこかシックで
上品な鮮やかさなので、ケバく
はならないで済みます♪



ワンピースも届いてみると、
白いピンドット柄の生地で
ニクイ!ラインも本当に素敵!
喜び勇んで着てみたんです。

ところが!


パツパツでなんか違って
見える…


がーん!がーん!がーん!

はい、皆さんお気づきの通り、
私が太ったからです!


悲しい…
悲しい…
悲しい…


と、心の中で連呼しましたが、
切り替えました!

来年になったら、Roujeの
ワンピースを着て、写真を
撮ってもらおうと。


むっちりした今の自分が着れる服
ばかり着るのではなく、

自分が、着たい服を着れる私になる!


ことにしようと思う。


まだまだダイエットは始まったばかり
ですが、Roujeのワンピースを着て
私は新しい場所に行きたいのだと
思う。

それを素直に認めてあげれば、
女性として年齢関係なくいつも
開花していけるのではない
でしょうか。

(ダイエット中のおやつ用のアカベシロップと、高カカオチョコレート)



💖募集中💖

真の彼から愛される♡
もう一人のほんとうの自分をクリエイトする
ヒロインワークショップ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/1005mai

 

image


Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる!プロポーズされる私になる!

1,430円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書ママのためのおしゃれの教科書

1,273円

Amazon

 

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,100円