遅ればせながら、社会現象にも
なったと言われたドラマ
「おっさんずラブ」をNetflix
で観ました。

田中圭演じる主人公のアラサー
サラリーマン春田のキャラクター
が、ダメすぎてバカすぎて本当に
可愛い!と評判だったらしいですが、
私も同感でした。

そのダメヒーローだからこそ、
モテるのも愛されるのもすごく
リアルにあることだなぁと
思ったんですよね。



もちろん人を故意に傷つける
とかのダメっぷりとは違うから、
愛すべき存在なのですが。

人って、男性女性に関わらず、
例えばだらしないとか、お調子者
とか、ダメなところもあるから
魅力的だと思うんですね。


春田は、お酒飲んで帰ったら
床で寝てしまうとか、料理が
出来ないとか、色々ダメな
ところがある人なのですが、
あそこまで底抜けに明るくて、
人に優しいお人好しだと、もう、


ダメなところがあるからこそ、
可愛くて仕方ない!


という相手が現れるのもわかります!


かくいう私自身も、主婦なのに
家事全般それほど得意ではないの
で、主人からは、


本当に家事得意じゃないね〜


とか言われるのですが…(爆)

自分で言ってしまいますが、私の
それ含めてというか、完璧じゃ
ないからこそ、主人の溺愛っぷりが
加速していった感じもあります。

だ、か、ら、

あなたも完璧になんてならなくて
大丈夫!

ダメなところがあるから
こそ溺愛される

春田式を覚えておいてくださいね❤︎

💖募集中💖

真の彼から愛される♡
もう一人のほんとうの自分をクリエイトする
ヒロインワークショップ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/1005mai

 

image


Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる!プロポーズされる私になる!

1,430円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書ママのためのおしゃれの教科書

1,273円

Amazon

 

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,100円