今回の記事で書くワークは「プロポーズされる

私になる!」にも載せておりますが、真の彼の

イメージが無い人や、なかなか出てこない人等に

オススメのワークです。

 

ぜひご自分でやってみてください。





 

 結婚して2年後の自分になりきって答えてみましょう!

 

(恋愛の人は、付き合って2年に変えて答えてください)

 

 

コツは、一つの質問に対して、「それはなぜ?」

を3回くらい繰り返すことです。

 

 

<なりきりヒロインインタビュー 真の彼編>

 

  Q,結婚して2年ということですが、これまでの

生活とどんな風に変わりましたか?

 

Q,結婚して、お仕事や女友達との仲には、

どんな影響がありましたか?

 

Q,ご主人は、包容力がある人ですか?

それとも、やんちゃタイプですか?

 

 

Q,ご主人とつきあいたいなと思った

エピソードって何かありますか?

 

 Q,出会った最初から、イメージは良かった

ですか?

初デートの時、落ち着いた気持ちになるとか、

直感的な良いサインみたいなのはいつ頃から

ありましたか?

 

 Q,前からそういう、直感はありましたか?

過去好きだった彼や、おつきあいした彼には

ありましたか?

 

 Q,過去、恋愛が上手く行かなかった彼らとは、

今のご主人はどんなところが違いますか?

 

 Q,ご主人は仕事先での顔や友人への顔と、

彼女への顔は違う方ですか?違う場合は

具体的にどう違いますか?

 

 Q,お互いの自宅は近いですか?

 

 Q,休日はどんなことをしてすごしていますか?

 

 Q,ご主人の家族仲は良い方ですか?

おつきあいしている時も、よくお家に遊び

にいきますか?

 

 Q,最後にご主人の年齢と、外見的な特徴を

教えてください。      

 

・・・・・・・・

 



質問の答えに、同じような言葉

(例 癒し、安心、等)が出てき

ていると思うので、そこに線を

引いて、真の彼の本質について

考えてみましょう!

 

線を引いた言葉の中にあなたが

真の彼に求めている真の彼の

本質が隠されていますよ。



ワークを自分でやるのは難しいという方は、

ワークショップにいらしてくださいね。


柴崎マイのコンサル付であなたの

真の彼のイメージを割り出していきます!


11/30(土)東京でのマインドワークショップは

おかげさまで満席となりましたが、次回は、

 

●2020年1月18日(土)13:00~16:00(名古屋)

●2020年1月26日(日)13:00~16:00(東京)

 

で予定しておりますので、ご検討ください。



 

💖募集中のワークショップ💖

真の彼から愛される♡
もう一人のほんとうの自分をクリエイトする
ヒロインワークショップ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/1005mai

 

image

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる!プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書ママのためのおしゃれの教科書

1,273円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon

 

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,080円

Amazon