今日は、コケット アンナの
2020年春夏のサンプルチェック
に行ってきました!

次のテーマは、

Style Héroïne
〜恋の境界線〜

ときめきと恋。小悪魔とエレガント。
フランス映画のヒロインのような、
フェイクとリアルな世界が交錯する
ドラマティックスタイル

です♪

全体的に、クラシカルで華やかな
雰囲気のデザインになっています❤︎




レースワンピース。こちらは、
ホワイトも作る予定です❤︎

アンナカリーナが、映画
気狂いピエロで着ていた
ワンピースからイメージ
を膨らませました。



南仏リゾートに着ていきたくなる
ような、レトロフレンチの
スパイスが入ったワンピース👗
こちらは、無地にするか検討中です。


上品なパール付きホワイトワンピースも


首元のパールは、取り外し可能です❤︎


ブリジットバルドー が着ていた
ようなドーリーな切り替え
ワンピース。


付属のチュールスカートを
付けると更にドラマティックに!


肩にパールが並ぶ予定です♪

春ツィードを使ったベルト付き
ワンピースも作ります。



こちらも、ブリジットバルドー が
着ていたようなクラシカルな
雰囲気があるワンピース。

軽蔑 [DVD]軽蔑 [DVD]
1,111円
Amazon




プリーツチュールがチラ見えする
ワンピースは、ロシュフォールの
恋人たちからイメージを膨らませ
ました。

まだまだ改良していきますが、
春夏も楽しみにしていて
くださいね。