今日はメルマガに配信した記事をBlogに

転用しますね。

 

メルマガのご登録がまだの方は、下記から

お願いします。Blogでは書きにくい記事も

書いております^^

 

昨日は数年ぶりに、個別セッションをさせて

いただきました。

 

(これまでの受講生さまに向けて、個別コンサル

という形でリスタートさせていただくことに

なりました。詳しくはメルマガでお知らせ

しています)

 

個別を辞めたのは私なりに理由があっての

ことでしたので、再開にはかなり悩みました。

 

でも、

 

「これまで受けたセッションの中で一番

腑に落ちた。しっくりきた」

 

と言っていただき、

 

「やって良かった!」

 

と思うことができました。ありがとうございました。

 

個別で受講生さんの対面すると、皆さんがどの

ポイントで悩まれているかとても良くわかる

ことができます。

 

例えば、最近Blogでお伝えしている

 

もう一人の本当の自分=マイリトルガール

 

を見つけられていないから、自分の本当の

声が聞こえてこないということです。

 

私は、自分の人生は自分でデザインできると

信じています。

 

もし、あなたが、おいしそうな女の持つ

女性の3つの幸せ

 

・ 

・ 

・  好きな仕事

 

を叶えたいとしたら、「そうしたい」と

決めてしまえば良いのです。

 

決める前に、もう一人の本当の自分=マイリトルガール

 

「私(あなた)はどうしたいの?」

 

と聞いてみてくだい。

 

サッカーの本田圭介選手が「マイリトルホンタが

言ったから」といって、大事な決断をしたことは

有名な話ですが、なにも彼のようなスーパースター

にだけ当てはまる話ではないと私は思います。

 

(昨日いただいた可愛いお土産。ありがとう❤︎)

 

例えば私も、この3つの幸せを持つ女性になる

ことは、自分自身でだいぶ前から決めていました。

 

その都度、一つになったり二つになったりしながら

紆余曲折ありますが、「マイリトルマイ」に聞き直しても、

 

いくつになっても年齢に相応しい美をまといたいし、

愛に包まれた日常から、好きな仕事をして輝き

続けたいという、本当の自分の声が聞こえています。

 

なので、時々さぼりながらも(笑)3つの幸せを

たぶん永遠に追い求める人生をクリエイトしていく

つもりです。

 

もしあなたが、

 

「本当の自分の気持ちがわからない」

 

時は、

 

・  本当はやりたくないこと

・  本当は辞めたいこと

 

をノートに書いてみるのもオススメです。

 

例えば

 

「毎日会社に行きたくない」

 

ことも書いて良いんですよ?

 

中には、それをワガママと捉える人もいますが、

あなたんマイリトルガールが言っている本音に耳を

済ませて欲しいのです。

 

「毎日会社に行きたくない」

 

なら、毎日会社に行かなくてもすむ仕事って

何だろう?

 

 

と聞いていけば良い話なのです。

 

人は、知らないうちに、自分ではない誰かの

価値観で生きている時が多々あります。

 

私なんて、

 

「毎日会社に行きたくないけど好きな事なら

がんばれるから、イラストレーターになった」

 

ようなものですね。

 

才能があるかないかなんて、正直自分では

わかりませんでした。

 

でも「会社勤めはいやだ」の声に従って

今があります。

 

こんな風に、スタートは、ネガティブな「やめたい」

「いやだ」という書き出しでも良い

ので、ぜひ自分に聞いてみてください。

 

マイリトルガールを見つけましょう❤︎

 

💖募集中💖

真の彼から愛される♡
もう一人のほんとうの自分をクリエイトする
ヒロインワークショップ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/1005mai

 

image

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,273円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon