7/11(土)結婚相談所&アプリ用
自己紹介文作成&プロフィール写真
撮影会のお知らせ
 
こんにちわ。柴崎マイです。
 
昨日開催したヒロインディレクションを再度
開催します!
 
 
(私も撮影していただきました)
 
 
自己紹介文とプロフィール写真は
とても大事です。
 
写真は、自撮りや整えすぎたプロ
ぽく!?見える写真はNGだと私は
考えています。
 
自然な笑顔のお写真にいたしましょう❤︎
 
この2点を変えただけで、いいね!数
はもちろん、お申し込み数はかなり
変わります。
 
受講生さんの中では、私がディレクション
してスタートしたら、12時間で100いいね!
いただいた方も。
 
もちろん彼ができた方もいます!
 
 
最も大事な軸は、自分の魅力を出して、
そしてあなたの真の彼に向けて、
自己紹介とプロフィー写真を作成すること!!
 
 
今日のブログにて、受講生さんの自己紹介文と
プロフィール写真のビフォアーアフター
を掲載していますのでご覧くださいね↓
 
 
詳細になります。
 
❤︎日時 6/7日 
13:30~14:00  A枠 ×
14:00〜14:30 B枠 ×
14:30〜15:00 C枠 ×
15:00〜15:30 D枠 ×
 
❤︎場所 中野坂上 柴崎マイサロン
 
❤︎内容
 
〜プロフィール写真〜
柴崎マイのプロフィール写真やセミナー写真
を撮ってくださっているカメラマンの
有賀さんにプロフィール写真を撮って
いただきます↓
 
 
衣装はご自分でお持ちいただいたもので
撮影していただきますが、事前に柴崎マイ
がアドバイスもいたします♪
 
当日、私でよければ、ヘアメイクも
整えさせてたいだきます。
 
〜自己紹介文〜
7日間以内で、メールのやりとりにて、
柴崎マイと共に、自身の魅力が溢れた上で、
真の彼に刺さる自己紹介文を作成して
いきます。
 
❤︎お値段 
20000円
(オンラインサロンメンバー様15000円)
これを機にサロンメンバー様になって
いただいた方も対象になります。
 
 
❤︎人数・4名様 満席御礼
 
参加ご希望の方は、
 
maishibasaki@gmail.com
 
にメッセージをくださいね。
 
お待ちしております。
 
 
「おいしそうな女」になるサロン

メンバー募集中↓
https://lounge.dmm.com/detail/2447/

 

image

 

blogには書かない記事が読めるメルマガ↓

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,430円

Amazon

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”... 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”...

1,200円

Amazon

 

大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書

740円

Amazon

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,320円

Amazon

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,100円

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
産後ビューティ 産後ビューティ
1,080円
Amazon