今日は、愛されマナー講師の
樋口 智香子さんととお会いしました!


智香子さん、マナー講師だけ
あり、最初にお会いした時から
人前でお話するのがとても
お上手で、一度お話させて
いただきたいと思っていたんです。

待ち合わせ場所に、コケット アンナ
のワンピースを着てきてくれて…
笑顔とワンピースがお似合いで
素敵です♪

ありがとうございました!


さて、皆さんは、今叶えたいことが
ありますか?



願いを叶えたい時にすると良いたった一つの
ことを書いておきますね。

それは・・・

「願いが叶ったこと前提で先取りする!」

こと。

私はほぼこれで願いを叶えてきたと言って

良いくらいです。

例えば、本にも書きましたけど、脳内は

下記の思考になることが多々あります。


例えば…

「結婚したい」→「結婚する」→
「結婚が決まった」→
「結婚が決まったらすることって?」→

・引越し→
「引越ししやすいよう荷物片付けておこう」

・毎日の料理→
「家庭料理作れるようになっておこう」


例えば…

「出版したい」→「出版する」→
「出版が決まった」→
「出版が決まったらすることって?」→


・企画構成→「目次書いとこう」
・執筆→「原稿書いとこう」

という感じです。

こうすると、願いがホントに叶うかな〜
という不安もぬぐえるんですね。

ワクワクドキドキしながら先取りの
行動が出来ます♪

皆さんも、先取り妄想力
を使って、楽しく願いを叶えて
くださいね。


今日もお読みいただきありがとう
ございました。


 


 

 

募集中

❤︎9/22(日)Coquette Anna秋冬アイテム試着会
美琴×柴崎マイトークショー付ティーパーティ


「あなたとの距離 〜何か、色っぽいのまとい方〜」in名古屋↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12497897354.html

 

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる!プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書ママのためのおしゃれの教科書

1,273円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon

 

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,080円

Amazon